昨日の話しの続き2。

 
 音楽戦士の話しの続きね。
 これって、もう全国で放送はしてるんだっけ?
 うちの田舎じゃ放送してないから、わかんないんだけど?
 関西は1日遅れだっけ?
 じゃ、大丈夫?ま、念のため、隠しますか?
 
 
 「ぶっちゃけ、10何個もラッピングするとか面倒だからぁ」とか言ってたよね〜。
 あんなに可愛いドレスを着て、あんなにキャワいい顔をしてんのに。
 「ぶっちゃけ〜」て・・・。なんともよっちぃらしい。最高。
 「ありえねぇから」とか。あんたおっさんかい?って。そんなよっちぃキャワ。
 
 で、散々、男子キャラに持っていってさ。
 「クリスマスにせんべい」の話しまで持っていってさ。
 愛ちゃんは、忘れた頃に「せんべい」ネタをもう一回持ってくるしさ〜。
 
 おいおい。みんな忘れてないかい?
 バレンタインにメンバーにブラウニーを作ってもらったんじゃないのか?
 まことの「見かけによらず乙女」ネタの時に、出してくるネタなんじゃないのか?
 ちゃんと言ってくれないと困るよ〜。
 よっちぃは女の子なんだよ(はあと)。
 
 なんで言ってくんないんだよ〜。
 ま、よっちぃとしては、あのままの方がよかったのかもしれんけど。
 ブラウニーの話しなんかされた日にゃ、恥ずかしくて真っ赤っかだよな。きっと。