昨日の話しの続き。

い〜し〜よ〜し〜☆

 
 ハロモニの話しで思いついたことをもう少し。
 念のために(未放送地域を考慮)隠します。
 あ、別に「まだ、放送されてない地域なんてあんのか?」ってバカにしてるわけじゃ
 ないっすよ。
 うちの田舎じゃ放送すらされてないんですから・・・。
 まじで、ネタバレに対する考慮だけです。
 
 
 よっちぃが右手の中指にスカルリングを付けてるんだよね。
 いま、確かに流行ってて、シルバー系の有名ブランドとかでも作ってんの。
 で、よっちぃが付けるのはどんななのかな?って見てたら、ちょっと特徴があってさ。
 スカルのアタマの部分がツルツルじゃないんだよ。
 細かいダイヤが付いてる感じ?(さすがにダイヤじゃないと思うけど)
 
 でね。実は最近スカルリングが気になってて、いろいろ見てたのね。
 今週のジョンでニュースの小山が付けてるヤツもこんなタイプだったなぁ。とか。
 
 うん。ただそれだけ(笑)。
 似てるモンだってあるだろうし、有名ブランドのモンだったりしたらあり得るからね。
 ただ。
 ただ、あんまりこのタイプのものは見かけない。うん。それだけ。