昨日の話しの続き3。

 
 これもハロモニだわ。
 ま、これはネタバレって話しじゃないのでこのまま行きます(笑)。
 
 「大阪恋の歌」のダンスですよ。
 サビの「な〜ん〜ど、な〜んど・・・」のところ。
 ここは「な〜」で両手を挙げて、「ん〜」で左手(マイクの手)をアタマの後ろあたりに曲げて
 「ど〜、な〜んど」で右手をユラユラさせながら下げてくるんだよね。
 でも、ハロモニのよっちぃだけ「ん〜」のところで左手を下げてないんだよ。
 気になる気になる。
 早速、他の番組のダンスを見てみる。
 うん。ちゃんと曲げてるね。
 ハロモニの収録って一番最初だったのかな?ここでチェックされて治したとか??
 
 こんだけいると、ひとりだけフリが違うと目立っちゃうね。