今日のチラシ。

 
 昨日のソフトボール大会で張り切りすぎたらしく、ちょっと筋肉痛orz
 野球のボールがちっこくて嫌だよ(笑)。
 そんで、やっぱり打てないとかorz
 
 でも、晴天の下で大好きな仲間と野球をやってる。って本当に楽しいんだよね。
 青春だよ。これ。まじで。
 きもいな。はは。
 
 そして、午後はデイトね。デイト。
 買い物に行ったよ。
 チェックのシャツが欲しい。とか言ってて探し回る。
 違う物に手が伸びて、やたらを財布を開いてた。はは。
 自分は武道館まで(いや、ボーナスまで?)がまんがまん。
 
 ほんとはネイバーで見つけたサンダルがめっさ気になってさ。
 今でも「欲しい」って思ってるんだけど・・・。
 22000円て・・orz
 サンダルですよ。サンダル。
 でも、武道館が無かったら買ってたな。しかも即買い(笑)。
 店員さんもうまいんだよ。つなぎを買ったことを知ってるからさ
 「あの、つなぎにも合いますよ。すそを絞ってサンダルを見せて穿けばかっこいいし」て。
 かっこいいですよ。わかってます。欲しいですって。
 でも、いま、22,000円を出すわけにはいかないんですって。
 
 ここで悪魔の声 
 「ボーナス払いも使えますよ〜」
 ははは。来週、残ってたら買っちゃうかも。
 ははは。ははは。