リーダーよっちぃ。

 
 ハロモニ、ところどころを見させていただきました。
 感謝。
 まだ、放送していない地区の方は見ない方がいいですか??
 
 
 手相のところで言われてたこと。
 「いま、一番、仕事運がいいのはよっちぃ」
 「来年の節分までは与えられた仕事をガンガン行っていいです。」
 それを聞いて
 「ガンガン行きますよ〜っ!!」
 なんとも力強い。
 しかも、これ、やぐっつぁんの件が出る前。
 この収録の時は「ガッタスもサブちゃんもがんばっちゃうよ☆」って感じやったのかも。
 
 そして突然のやぐの脱会。
 いきなりのリーダー就任。今までのよっちぃだったら不安でいっぱいになって、もしかしたら潰れてたかもしれん。
 でも、手相。ま、しょせん手相ごときなのかもしれないけれど、
 「あんたは、娘。の中でも、いま一番仕事ができる人なんですよ」 
 って言われてたことが、心の隅っこにでも残ってたのかもしれんな。と。
 
 「やっぱり、私がここでがんばるしかない!!」
 と踏ん張ることができてるんじゃないか。と。
 
 そして、来年の節分までガンガン行って、力を付けて、将来の飛躍につながる。と。
 
 なんとも、楽しみな話しじゃないですか?
 応援のしがいがあるってもんですよね。
 
 5月7日の梨華ちゃんの卒業まで、ふたりでガッツリ娘。を固めよう。
 そして、その後がよっちぃの本領発揮だよ。
 7期もまとめて「新生モーニング娘。」だな。
 
 なんだか、いまからのよっちぃの活躍ぶりが楽しみでしかたなくなってきた。
 意味無く笑ってるよ。きもいよ。きもい。