昨日の娘。さん。

 
 よっちぃのピアス。
 一時期ハロ内でも大流行してしまった「へそぴ」も下火?
 ついに、ピアスホールの拡大が間に合わなかったです。
 武道館には付けて行こうとは思ってるけど、時代遅れか?
 みきてぃは、まだ付けてるね。
 
 いや、まじで一時期は、よっちぃ、みきてぃ、のの、あややハロコンの時なのかなぁ。
 結構、付けてたからね。
 
 今の曲に合わせたのかなんなのか、ちょっとフラフラ下がる感じのヤツだね。
 左右、違うヤツ。
 左耳のが気になるね。想像は付くんだけど、ちょっと試してみようかな。
 ボディピアスを2個つなげてるんじゃないかと。なかなかアップにならないし、来ても暗かったり。
 ちょっと、よく見てみるよ。
 ・・見てどうすんだ。って話しか?