昨日の娘。さん。

梨華ちゃん☆

 
 うちの辺りじゃ音楽戦士は放送してないんで(涙)、Mステを繰り返し見てました。
 で、気付いたんだけど、歌い初めで
 「今日で石川さんはモーニング娘。としての出演は最後です」
 みたいなMCの時、(せりふ待ちでスポットの下にいる)よっちぃ「だけ」が梨華ちゃんの方を見てるのね。
 しかも、「こくん」って頷いてる。
 ああ。いいね。いしよし
 
 この二人ってほんとに奇跡だよね。
 出会ったことが奇跡。
 ほんとに絵になるよなぁ。
 萌えさすよなぁ。
 
 ふたりが並んでるだけでお腹いっぱいになるんだもん。
 
 ああ。あと2週間なのか・・・orz
 
 武道館・・・。どんな卒業式になっちゃうかな。
 よっちぃ、大丈夫かなぁ。
 泣いちゃうんだろうなぁ・・・。ふたりで・・・。
 
 いやね。でもね。
 
 チューとかしちゃえ。いや、まじで。