今日の娘。さん。

いいよ。あんたら☆

 
 東京から帰還いたしました〜。パチパチパチ〜。
 ヘトヘトですが何か?
 東京で「大阪恋の歌」を歌ってる娘。さんたちを思うと、後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・。
 
 で、帰ってきて早速mステ。
 
 オープニングでコメントキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 ま、八王子でのコメントと同じ。っと。
 ただ、謝罪はしてない。てか、当たり前。
 八王子では「やぐを見に来たファン」に対しての謝罪。
 テレビでは、そんなことを謝る必要はないからね。
 
 よっちぃははっきりとした口調でコメントを言って、リーダーの仕事を果たしたね。
 でも、せっかくの梨華ちゃんの(娘。としての)ラスト出演だから、暗くなんないように、
 敬礼したりおどけた表情をしてみたり。・・・自分の照れ隠しなのか?? 
 そんなよっちぃが健気で健気で、泣けてくるよ。ったく。
 
 そして、今日もい〜し〜よ〜し〜。
 あんたら、最近、サービスしすぎですから〜っ。
 
 
 よ「梨華ちゃんが卒業するまで・・・」
 はい!!ここで、梨華ちゃんの肩に軽くタッチ。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 よ「この10人でがんばっていきますっ!!」
 
 タ「石川も卒業したらメンバー入れ替わっちゃうなぁ」
 り「はい。私、4期メンバーなんで、あとはよっちゃんに任せて・・」
 はい!!ここで、よっちぃの肩に軽くタッチ。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!(ここ妄想??)
 よ「うん」
 
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 毎日毎日・・。あんたらは・・。
 
 もうね、花束をもらった梨華ちゃんにチューでもしちゃえばよかったんだよ。
 いや、まじで。