週末の娘。さん。

 
 今週末は、新潟→長野。
 先週もそうだけど、一日で場所を変える時って何回かあるよね?
 あれって、夜公演が終わったら撤収、移動、組み立て。ってやるのかな?
 それとも、セットは2セットあって先に作ってるのかな?
 
 ど〜でもいいんだけどね(笑)。
 
 先週は突然10人になって、4公演を乗り切って、明日は初めての生放送を乗り切る。
 10人としての活動回数も増えてきていいコンサートができそうだね。
 
 武道館までは見ることができないけど、どんどん固まっていく新生モーニング娘。
 会うのが楽しみになってきたよ!!
 
 もちろん、やぐがいないことは悲しいんだよ。でも、そうも言ってらんないからさ。
 
 そうそう。最近、何が楽しみって、ゴガール明けのいしよしトークだよ。 
 八王子以来、イチャイチャが過ぎますよ。おふたりさん。
 今週は何をしてくれるのか、マジで楽しみ。
 
 武道館での○○に向けて、ヲタを慣れさせてんだよね?
 楽しみ楽しみ〜。
 
 今回の梨華ちゃん卒コンDVDはここんところのMCを全部入れて欲しいくらい。
 fc限定でもいいから、MC集をお願いします。
 多少、高くても買いますから〜っ。
 名古屋限定のspライブも見たいんだった・・・。
 あ〜あ。こんなんだから、ツアーはフルコンプしたくなるんだよ。
 しかも脳内録画の容量がちっこいから、ぜひDVDで残したい。って話し。
 
 すっかりヲタになったもんだな・・・。