昨日のちゃんちゃみ。

 
 ちゃんちゃみですよ。ちゃんちゃみ。
 
 あの群馬での「まつげ取ってあげたイチャイチャ」シーンの真相。
 
 
 本当はまつげじゃなくて、ティッシュだった。
 それに気付いたよっちぃが取ってあげるんだけど、まさか舞台上で
 「ティッシュが付いてるよ」
 なんて言えないよね。顔にティッシュて恥ずかしい。って思ったわけだね。
 
 そこでよっちぃの頭が急回転!!
 「そうだ!!まつげを取ってあげるんなら、おかしくないな」
 ピコーンで、あのシーンとなったわけです。
 
 顔にティッシュ発見→取ってあげよう→ティッシュが付いてるなんて恥ずいよね。
 →そうだまつげが付いてることにしよう→でも、ただ取るんじゃ芸が無いな。
 →「願い事を3個言って」・・・・イチャイチャ。 
 
 それにしても、よっちぃ。頭の回転が速いよ。見直したよ。新リーダー!!
 
 そして、上のよっちぃの行動を梨華ちゃん
 「よっちぃの優しさって言うか、愛情なんですよ」
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 いしよし
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 もう、チューとかしちゃえよ。