昨日のちゃんちゃみ。

 
 そして、もう一個。739カップの「じゃがいも」発言。
 
 
 「お客さんなんて、みんなじゃがいもだと思えばいいんだよ」
 って意味なんだろな?ってのは気付いてたけど、本人の口から聞くとね。うん。
 
 いつもは緊張しないよっちぃが「やっべぇ緊張してきた」と。
 その緊張をほぐすための梨華ちゃんの発言。
 でも、本人も気合が入ってるわ緊張してるわで、言葉足らず。
 「じゃがいもだよ」
 わけわかめ。よっちぃも「はぁ?」だよね。
 
 それにしても、やっぱりいいな。いしよし
 みきよし、よしまこ、よしあい。どんなcpも好きだけど、いしよしは別格だな。
 
 もう、チューとかしちゃえよ。いや、まじで。