明日の娘。さん。

触る☆

 
 明日、東京へ出張となりました。
 ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
 娘。さんたちと同じ空の下にいると思うだけで嬉しい田舎モンす。
 
 しかも、明日はMステ出演!!
 ・・・そういえば、Mステの観覧って女性限定なんだよね?
 うん。確かに後ろに座ってるのって女性だけだよね。
 局の意向て何?キモヲタ排除??
 ま、いいんだけどね。
 
 よっちぃのリーダー姿を初めて見ることができるんだ。
 ・・・たぶん謝罪からだね。
 でも、梨華ちゃんの卒業ネタもあるはずだから、薄く期待・・・。
 
 みきてぃ、よっちぃ、梨華ちゃん。の並びでお願いします。
 
 久しぶりの東京を満喫だ〜っ。と喜んだのも数分。
 よく考えたら、土曜日は会社のソフトボール大会。
 幹事・・・orz
 東京、日帰り出張なのら〜っ。
 
 ・・・Mステの録画予約も完了っと。
 音楽戦士はもともと放送が無いから、スルーっと。orz