いしよしだよ。

 
 ネタバレですよ。
 
 
 ネタバレとか言いながら、自分は行ってないです。
 各サイト巡回で仕入れたネタでございます。
 無責任ではありますが、ネタだった場合はご容赦を・・・。
 
 
 「I Wish」。
 今までは階段の一番下でやぐとよっちゃんが待ってて、その間で梨華ちゃんが歌ってたよね。
 昨日の八王子では、階段の一番下はよっちゃんしかいなくて、しかも肩を組んで歌ったとかっ!!
 「肩を組んで」だよ?まじでかっ!!そんなん見ちゃったら号泣やん。
 武道館でもそのフォーメーションなのか???
 泣かせる気か〜〜〜〜〜っ。
 
 MCでもコテコテ。八王子昼。
 「梨華ちゃんのダンスは脇が閉まってる」ネタ。絡め絡め〜っ。
 夜は、冒頭のコメントの日付を間違ったことを、梨華ちゃんがよっちぃに突っ込み。
 絡め〜っ。
 群馬昼では、梨華ちゃんのまつげを取ってあげるよっちぃ。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 もっとやちゃえよ!!
 
 やぐがいなくなって、結束を固めたメンバー。そしていしよし
 残された時間。よっちぃのことをよろしくね。梨華ちゃん
 
 でも、なんだか全部、思い出作りに思えてくる。
 うわ〜ん。泣けてくる・・・。
 武道館、大丈夫かなぁ・・・。大号泣の予感。
 
 あと、やぐのパートを比較的たくさん受け継いでるらしいね。
 春の歌とかは、ほとんどソロ状態だとか。
 そういえば、よっちぃって自分のパートじゃなくても、いっつも歌ってるよね。
 前も書いたかもしんないけど、間奏とかも歌ってる(笑)。
 そんなよっちぃだから、歌詞はカンペキに覚えてて、パートを与えやすいとか。
 いやいや、よっちぃなら出来る。と任されたんだね。きっと(笑)。
 
 早く生まれ変わった娘。さんを生で見たい!!
 それが武道館なんだよね。それがいしよしの最後なんだよね。
 もう、チューとかしちゃえよ。