今日の娘。さん。

 
 昨日のよっちぃのコメントでね。最後の部分。
 「も〜りあがっていこ〜っ!!」
 ってあったよね。
 あれって、739カップで準優勝のコメントをしたときの
 「次は絶対に勝ちま〜す!!」
 の声のトーンと似てないか?
 
 自分の興奮を抑えきれずに上ずった声になっちゃってんの。
 739カップの方の映像を見てるせいだと思うけど、きっと八王子のコメント中も
 胸元に手をやってたんじゃないかと。
 力が入っちゃって、鼻が膨らんでたんじゃないかと。
 
 愛しいよ。よっちぃ。
 
 そんなに力を入れなくったって、みんな付いていくよ。
 大丈夫。
 適度に力を抜いて、よっちぃらしいリーダーになってね。