今日の娘。さん。

リーダー☆

 
 娘。さんが10人になって初めてのコンサート。
 八王子の昼コンを聞く機会に恵まれた。
 
 感謝。
 
 会社まで自転車で通勤してるんだけど、その道で聞いてる。
 とてもクリアな音で、まるでライブ盤を聴いてるような気になれる。
 
 声だけなのに、ものすごい気迫を感じるし。
 音しか聞いてないのに「娘。は大丈夫」って確信できるんだね。
 
 すごいよ。
 
 神は与えられた試練を乗り切れる物にしかその試練を与えない。と言う。
 
 また、
 
 これは「10人の結束」を学ぶために与えられたとも言えるね。 
 
 何度も言うけど「ピンチはチャンス」。
 
 明日もコンサートの続きを聞きながらの自転車通勤だ。
 早く寝よっと。そしたら、早く朝が来るよ。