今日の娘。さん。

ヒントはテンガロン☆

 
 いしよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 大阪から帰還しました。疲れたよ〜。日帰り疲れるよ〜。
 
 それはそうと、いしよしです。いしよし
 記憶があいまいで、自信がないので隠します(弱気。笑)。
 
 
 ゴガールの後で半分に分かれて旗を仕舞いに行くときあるよね。
 そこで、梨華ちゃんが残ってる時に、まりっぺから「梨華ちゃんどうだった?」ってネタふりを
 されたんだよ。
 そしたら梨華ちゃんがコンコンのマネで「カンペキです!!」って答えたのね。
 でも、会場が微妙な空気になっちゃって(笑)。
 
 そうこうしてるうちによっちぃたちが戻ってきて、いつものいしよしトークの始まりです。
 梨「よっすぃ、助けて〜(はぁと)」
 よ「(なになに?て感じ)ん?」
 梨「今ね、コンコンのマネして「カンペキです!!」って言ったの。そしたら寒くなっちゃって。
   だから、よっすぃ、盛り上げて!!」
 よ「はっ?え〜っと。ちょっと待ってよ。じゃぁねっ」
 一歩前へ出て 
 よ「ロペスのマネ」
 マイクをバット代わりにして、ロペスのマネ(らしい)をする。
 が、それはまるでゴルフスイング。しかも左右の手が逆(笑)。
 誰だったかが「ゴルフスイングじゃん」ま、それはそれで、きれいなフォームだったけど・・・
 (手が逆なことを除けば)って、そこが肝心??笑
 よ「いやいや、ロペスってね、こうね、(ブンと振る)えいっ。って感じで振るの」
 まりっぺ「マイクがブンブン言ってんだけど?」
 よ「そう??ま、ロペスをまだ知らない人もいそうだから!!みなさん、楽天を応援してください!!」
 梨「なんか、みんな笑顔になったね」
 よ「そうだねぇ」
 
 って感じ。ちょっと長めのいしよしトークって感じでした。ご馳走さま〜。