今日の娘。さん。

明日ね☆

 
 さて。いよいよ大阪へ行ってきますよ。
 と、言っても明日の朝、出発ですが。
 花見シーズンってことで増発された電車で行きます。
 
 座れればいいんだけどなぁ。
 
 道中はセットリスト順にならべたライブ集を聞きながら。
 テンションもあげてくよ。
 
 ハロショへも行きたいけど、どうせ整理券でしょ?
 無理だな。
 とりあえず前まで行ってみよう。そうしよう。
 
 で?明日の大阪は暑い??
 真夏の装いででかけよう!!
 
 結局、明日の昼。3階後方(最後列じゃないところが微妙)が1枚あります。
 欲しい人は、心の声で「チケットあるよ」って言ってる人を探してみて!!
 
 値段は交渉(笑)。
 
 楽しみ楽しみ。
 楽しみなことが多すぎる。
 忘れ物は無いかい?
 チケット持ったかい?
 双眼鏡持ったかい?
 アレもコレも持ったかい?
 
 おk。
 
 では、寝よ。