今日の娘。さん。

 
 そうそう。「声」って曲の歌いだしってガキさんだよね?
 夜公演の時、よっちぃじゃなかった?って、誰に聞いてんだ。って話し。
 勘違いかなぁ。
 
 昼公演では、梨華ちゃんのスカートが取れちゃったらしいのね。
 ま、二枚穿いてるウチの上のが外れちゃったらしいんだけど。
 よっちぃ凝視なんで、全然気付きませんでしたが何か???
 まりっぺのMCで知りました。ぉぃぉぃ気付けよ。
 
 そして、3階が高いこと高いこと。
 そんな上から見下ろした「岡パイ」・・・・・ごにょごにょ。
 溢れんばかりでした。はは。ご馳走さま〜。
 
 よっちぃは文句なしだな。もうパーマがどうとか言ってる時限じゃない。
 存在自体がカンペキ。
 
 そして、夜公演のMCで「あと3日で20歳です」てよっちぃが言った時
 「おたおめ」メッセージを出しました!!
 たぶん、気付いてくれたと思う!!
 にっこりしてくれたと思う!!
 そんで、ガキさんも気付いて「うんうん」て。
 いやいや、コンタクトですよ。これは。
 会話。そうそう。会話。
 いいタイミングで出せたからだなぁ。
 
 そういえばっ。
 誰だよ。今日から「20」のTシャツを販売するって言ったの!!
 「吉澤さんのMサイズください」
 店「Mは品切れです」
 (今日からなのにおかしいな)
 「じゃ、Lでいいです」
 店「(19Tを持ってくる)」
 「あれ?今日から20じゃないんですか?」
 店「19です」
 (一度20を売っちゃうと19が売ることができなくなるから19Lを売りつくしだな)
 「じゃ、いいです。19は持ってますから」
 
 なんだよなんだよ。9日からってどっかに書いてあったよ。まじで。
 だまされた吉ヲタはたくさんいるはず!!
 ちっ。
 
 武道館でグッズ売り場に並ぶ勇気なし・・・(涙)
 でも、通販だとMサイズは無いしなぁ。うわ〜ん。
 
 なんか、まだまだいろんなことがあったと思うけど、思い出せない。
 人のレポを読んで思い出したりするんだよね。情けない。
 それはパクりだからやらないよ〜。