昨日の娘。さん。

 
 その合コンから帰ってきたら、白い箱が届いてて。
 開けてみたら、すっかり忘れてた「えがお通販18弾」でした。
 生写真よっちぃセットを買ったんだけど、シークレットの写真(今日の写真ね)が超キャワ。
 しかも、理想の朝ごはんを書いてるんだけど、そういえば最近あまり聞いてないよね。
 「ゆで卵、ベーグル」
 理想てか、毎日食べてんじゃねぇの???笑
 
 うれしそうな絵(どんな絵やねん)まで書いちゃってさ。
 他の子が何を書いたかがわからんのが微妙だけど。 
 とりあえず、かわいいから良し。でまた、字が綺麗。うん。そんなとこも好き。
 
 他の写真は「なんか見たことあるよね」的な写真ばっかりでした〜とさ。
 ま、そんなもんだよね。最近は。