今日のチラシ。

 
 昨日、合コンで久しぶりに王様ゲームをやったんだよ。
 いまどき、こんなことをやる合コンなんてありますか?笑
 
 で、2人がやることはカードに書いてあって、裏を向けて王様が一枚引く。ってルールだったわけ。
 だから、自分がエロゲーム(失礼)をやりたければ「王様と〜。2番が〜」って言えばいいのね。
 でも、今回のメンバーは純粋な(大爆)人が多かったらしく、王様になっても「3番と5番が〜」
 とか言うわけ。そんなの盛り上がらないじゃんか。
 だから、自分が王様になった時、「王様と〜。7番が〜」って言ったんだよ。 
 そしたら、すんごい盛り上がっちゃって。
 「すげぇ!!すげぇ!!おとこまえ〜っ!!」って。
 で、引いたカードが「お姫様抱っこで、店内を一周する」orz
 えっとえっと、7番誰?どの人??
 アチャ〜〜〜〜〜〜〜っ。
 
 落っことしそうにもなりながら、なんとか一周・・・。
 
 かっこつけるもんじゃないね(笑)。反省。
 でも、昨日で一番盛り上がった瞬間だったから。満足。