今日の娘。さん。

リアルorz☆

 
 ものすごいたくさん書いたのに、Escボタン一発押しで全部消えたとか・・・orz
 まじでorz
 リアルorz
 
 でも、もう一回書いてみる。うわ〜ん。
 
 ----
 
 今日、会社から帰ったら不思議な封筒が届いていた。
 なんだろな?って思いながら、ご飯を食べて、風呂に入って。
 あ。そうだそうだ。開けなきゃって思って開けてみた。
 
 ?
 
 文房具セットですか?
 いつ、どうやって使うんですか?
 ちょっと困ったプレゼント。ってことでした。はい。
 
 で、その中に入ってた青封筒。
 ここに、またヲタ心をくすぐりまくるグッズが満載。
 ・・・「折りたたみ傘」とか。
 うわ〜っ。欲しい。これ。って一瞬でも思っちゃった自分が悲しい。
 ・・・「暑中お見舞いスタンプ」
 よっちぃは相変わらず字がうまいね。そしてシンプルだよ。これなら使えるかも。 
 って、いつ使うんだよ〜。やばいやばい。買いそうになったよ。
 
 あ〜っ。生写真付きて・・・orz
 スタンプのご購入ケテーイです。はい。
 
 ----
 
 さっき書いたヤツのほうが面白かったと思うんだけど? 
 ショックで上手に書けんかった。