今日のチラシ。

  
 それはそうと。
 大阪まであと一週間。休みは今日しかないからね。いろいろやったよ。
 
 まず、吉ヲタアピールグッズ作り(笑)。
 ま、たいしたことはないよ。いつも使ってるヤツが壊れたから治しただけ〜。 
 もちろん、今回のセットリスト順で作った「擬似ライブ版」を聴きながらね。
 阪恋も入れてあるよん。万が一のことを考えて、ネイチャーも入れた。
 できれば早めにテレビ(もしくはPVロング)で見て、フリも確認したいところ。
 
 それと着ていく服の選定。
 週間天気を見る感じでは、まずまずの天気っぽい。
 これはイイよ。オサレして行くさ〜。
 髪も切ったし、いい感じの色にもなったし。
 
 よっちぃの20歳のバースディイブイブだからね。おされもするさぁ。
 
 で、ライブで着る衣装の選定。
 ・いつものヤツ(笑)。
 ・「19」Tシャツ。
 ・楽天ユニフォーム。
 
 うむ。どうしたものか。ま、たぶん「いつものヤツ」になると思うんだけどね。
 だって、やっぱり「19」も「楽天」もいっぱいいそうだから。