今日の娘。さん。

毎日食べてるでしょ?

 
 今日は、もうハロモニの鑑賞が終わりました。
 亀井ツアーズだけだけど。
 ありがとうございます。
 
 もうね、十分。お腹いっぱい。
 これを見て、昨日の握手会のことなんてどうでも良くなったくらい最高。
 (こう書いてる時点で「どうでもよくない」んだが・・・)
 
 少年みたいな髪型で、少年みたいなかっこうで、少年みたいな口の利き方をしてるくせに
 絶叫マシンで orz になってるよっちぃ。
 ものごっつい女の子やん。
 
 ジーンズにスカジャン着てて歩き方だって、めっさ少年なのに、
 「けいちゃん、助けてぇ」トカ
 「降ろしてぇ」トカ 
 「お母さん、お母さん、お母さん!!」トカ 
 「むり、むり、むり、むり〜!!」トカ
 
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 
 
 めっさ女の子やん。
 そんで降りたらリアル「orz」。
 ほんとにあんな形になってる人、初めて見たもん(笑)。
 腰が抜けたんだね。きっと。
 真っ青な顔してさ。血の気が引いてるっての。まじで。
 
 でも、最後のヤツはサブちゃんの特権で「そんなんにはだまされん!!!」て言って断固拒否。
 あんなの乗れるわけない。
  
 絶叫マシンが大嫌い。
 また、似てる所をみつけたな(ニヤリ)。
 
 キモイ。
 
 そうそう。関西の人たちが「ハロモニが一週遅れになる」て嘆いていらっしゃいますが、放送が無い
 地域もありますんで・・。
 ま、関西から比べると、比較にならんくらい田舎ですがね(笑)。