今日の娘。さん。

 
 野球と言えば、よっちぃがバッティングセンターに行ってるとか。
 人が投げる球じゃないから、微妙と言えば微妙なんだけど、ストレス発散にはなるね。
 よっちぃもストレス発散になってる。ってことは打ててるってことだな。
 さすが。
 
 バッティングセンターへ行っても、当たらなかったら逆にストレスたまるからね。
 
 よっちぃと野球したいなぁ。
 サルもいいけど、ハロプロで野球もやんないか?
 前も書いたな。これ。
 
 そん時は、「野球はセンスも必要だし、練習にも時間がかかりすぎる」とかで勝手に却下してたと思う。
 
 女の子の野球チームも強いところは強いけど、やっぱり一から始めるとなると、ちょっと無理だね。
 
 でも、よっちぃとは勝負したいんだよ〜っ!!
 ハロモニとかで「メンバーと勝負」とかのコーナーできないかなぁ。
 
 ありえないな。