今日の娘。さん。

 
 DVDが届かなかったので、先日のハロモニを鑑賞。
 なんで、みんな靴下なの?部屋セットならともかく、わざわざ敷物ひいてさ。
 ん〜?なぞ。
 
 よっちぃは、相変わらずお綺麗で何よりでござんした(いつの時代の人?)。
 圭ちゃんと隣だったから、それも楽しそうだったしさ。
 和子のマツケンも最高だったよ。
 
 もうね。よっちぃ無しでは生きていけないかも。
 このところのよっちぃ熱は普通じゃないね。
 
 どうなってしまうのか少々不安。
 
 そうそう。写真の整理もしたよ。
 オフィシャルで発売日とか、写真の名前とか。ネットで調べるだけ調べて。
 紙をつけてアルバムに収納。いい仕事ができた。
 
 休みに家にいる習慣がないから、病気にでもならないと写真整理とかできないし。
 有効に使えた一日だったな。
 
 熱も下がってきたし、なんとなくいい感じだし。明日は出勤するんだろうなぁ。