今日の娘。さん。

同じピアス☆

 
 結局、出勤しました。
 机の上にはアマゾンからのダンボールがひっそりと置かれてました。はは。 
 
 と、言うわけで、大乱舞を見てたらもうこんな時間・・・orz
 
 実際に見てなかったから、そりゃもう堪能させていただきました。
 でも、やっぱりあの人数はDVDに納めるのには無理があるね。
 見てて酔いそうになったよ。
 しかも、愛しのよっちぃを探すのも一苦労。
 でも、不思議なことに、すんごくちっさく映ってても見つけられるんだよね。
 愛ってすばらしい(勝手にドゾー)。
 
 前から気になってたんだけど、よっちぃだけ間奏の「超超超いい感じ♪」の腕が他のメンバーと微妙に違う。
 よっちぃだけ、手首が曲がってんだよね。
 みんな指先から肘まで一直線なのに、よっちぃだけ手首が直角。
 手のひらだけ、振ってんの。
 
 あれ、妙にかわいくて大好きなんだよねぇ。大乱舞にもちょっと映ってたと思うから見てみ?
 
 「afo&ofa」。4期が並んで歌うところがあるよね。あそこで、ののがよっパイを持ち上げてるように
 見えちゃうんだよね。下から支えてるって言うか・・・。
 ああ。なんてことしてるんだよ。もう。うらやましい。
 
 ああ言うDVDを長時間見てると、自分もあのメンバーの一員のようなずうずうしい気分になっちゃうんだよね。
 一緒に舞台で歌って踊ってるような・・。
 一緒に舞台裏で、かおりんの歌を聞いてるような・・。
 
 
 写真集は、まだ届きません。
 でも、見て!!今日の写真で使ってるアップの写真。
 決定的!!同じピアス(へそピ)キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 まったく同じものです!!
 これはなんとしてでも。押し込んででも武道館にはつけていくぞ。
 大阪前日もトライしてみよう。
 
 このピアスの人を探してみて!!見つけたら声をかけてみて!!
 
 ・・・って書いてみたけど、ちょっと怖いな(笑)。
 
 それにしても、昨日の日記、なんであんなにカウンターが延びたんだろ??
 なぞのまま・・・。