今日のダンス♪

短いバージョン☆

 
 野球の新年会だったのら。
 珍しくカラオケへ行くという話しになり、珍しくも一曲目にファンタスティポを入れたヤツが!!
 
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 踊らせていただきました。はい〜。
 ちょ〜気持ちイイ〜。
 いまどき、舞台がある部屋でさ。
 そこで踊ったわけだよ。これ、こんな気持ちイイことは今までなかったね。
 
 「すげぇすげぇ。とらじはいじがいるみたい!!」 
 「テレビを見てるみたい!!」
 って。
 
 アイドル気分を味わっちゃったよ。これ。
 
 もちろん、そのあと、マツケン。エグザイルのヒーロー。チューチュートレイン。
 タキツバ。こっそり入れたダンレボ(笑)。
 
 今日の主役になっちまいました〜。
 
 キャプテンの一言。
 
 「おまい、野球やってるより、そっち系行った方がいいんじゃね?」
 嬉しいんだか、悲しいんだか・・・。