今日のラジオ。

 
 昨日も書いたけど、知り合いの人のラジオに生出演(笑)。
 地方局だから、県内くらいしか聞けないし、おまけにラジオだからね。
 あんまり緊張するようなもんでもないと思うけど・・。
 
 そのパーソナリティの人にはヲタばれしてるんだけど、リクエスト曲で「恋のフーガ」をかけるときに、
 打ち合わせも無く
 「去年の夏、モーニング娘。を卒業したと言えば?」
 って急に振られて、
 「つじちゃん、かごちゃん」
 と、即答。
 そんで
 「そのユニット名は?」
 と、続けられて
 「ダブルユーで〜す」
 と、即答。
 そのやりとりを見てたディレクターの人が
 「いつの間に打ち合わせしたの?」
 って驚いててさ。
 
 初めてのラジオにしちゃ、上出来だったらしいです。
 ほんの30分くらい、雑談をしてきたわけですが、素人相手に打ち合わせもなく30分生放送って・・・。
 田舎ってイイよな・・・。
 
 でも、いい経験させてもらったよ。
 病み付きになりそう・・・。