明日のもろ(笑)

 
 知り合いがラジオのパーソナリティをやってるんだけど、公開放送だし、明日は休みだから
 見学に行こうと思ってさ。
 その人に「明日、行くね」って言ったら、
 「聴取者が出演できる時間があるから、そん時に来なよ」って言われました。
 初ラジオですが何か?
 すでに緊張してますが何か?
 
 素人が登場するコーナーだから、素人っぽくしてればいいんだけど、なんとなく緊張するよな。
 ま、ラジオだからね。名前もフルで言わなくてもいいらしいし。
 かまないようにしないとな。
 
 そうだ。録音予約しておかなきゃな。
 
 ああ。楽天の帽子のマークが「モ」にしか見えない・・・orz