今日の娘。さん。

morrow7772005-02-10

 
 親切な方と出会ったおかげで、オフィシャル写真が増えてきました〜。パチパチ〜。
 
 ヲタになった頃は、CDやDVDを集めることと、過去の膨大なビデオライブラリー(笑)の中から
 娘。さんの出演シーンをDVDに焼き取る作業に、時間とお金をかけてたんだよね。
 
 それも、ある程度落ち着いてきた今日この頃。
 次の興味が、オフィシャル写真へと向いてきたようだよ。
 
 もちろん、近所にハロショがあるわけじゃないし、コンサ遠征の時とか、出張の時とか(ぉぃ)に
 少しずつ買い足す程度だったんだけど。
 浪漫の頃から買ってて、なんとなく順調にそろって来てるような気もするんだけど・・。
 
 こうなってきたら、コンプへの夢を見るようになってきちゃって。
 悪い癖なんだよね。
 「集めたい」って思ったら、お金も時間も見失っちゃう。
 モノばっかり増えちゃってさ。
 
 やばいよやばい。
 
 この調子だと、過去の写真を入手することに夢中になってしまいそう。
 
 それにしても、この写真たちを整理するために、発売日と写真の名前が知りたい。 
 
 ある程度まとまったら、ご披露したいと思ってるんだけど・・。
 どこかで、発売日と名前がわかるところを探さないとな。