今日の娘。さん。

 
 娘。ドキュもなんとかなんとか見ることができてます。
 自分も500円貯金は出来ない派です。
 一週間とかまとめたくなる気持ちがわかるんだよね〜。
 また、よっちぃと似てる所発見で小躍り。
 それと集中力がどう関わってるのかは疑問・・・。
 ごめんよ。よっちぃ。わかってあげられなくて。まだまだだな。orz
 
 それと、11日に久米島へ行くらしいですねぇ。
 夜のスポーツニュースと、土曜の朝の情報番組を張るんだな。
 おっと。新年会だよ。どこのチャンネルに絞ろうか。
 DVDレコーダとパソで2局しか張れないなぁ。
 会社のスマ姉さん(美人)に、どこかをお願いしなきゃな。
 
 そうそう。武道館は7日ラストで決定でよろしいか?
 とりあえず、夜もなんとか確保できたっぽいし。
 では、そういうことで・・・。
 
 あ、あと、あややのツアーがおらが町にもやってくるんだよ〜。
 めっさ行きたいんだけど、会社都合で行けないし・・。
 6月の行事が入ってるって、どんな会社やね〜ん orz
 
 青封筒が届きませんよ。
 こういうのは、ちゃんと全国一斉に届くようにしといたほうがいいと思うけどなぁ。
 先行予約とか「先着順ではありません」て書いてあるけどさ。
 気分のイイもんじゃないよな〜。 
 
 集金袋もさ。振込み順じゃないとは思うけど。
 届いたらすぐに振込みにいく方なんだけど、やっぱり1日遅れると思うとさ。
 
 ま、どうせこんな田舎だからな。
 仕方ないな。
 
 お腹すいたし寝よっと・・・。