今日のトラハイ。

 
 ほんと。まじでうまく踊れるんだよ(笑)。
 センセイに「たいちクンに似てる」って言われてさ。
 これって、顔が?昔っぽいダンスが?
 
 歌いながら踊ってるから(そんな人はあまりいない)、そのノリノリ具合が似てるそうだ。
 ふむ。これは、喜ぶべきなのか?
 母ちゃんがよっちぃの待ちうけ画面を見て「これ、あんた?」って言ってた時の方が
 圧倒的に嬉しかった。と言う事実。・・・そりゃそうだ。吉ヲタだも〜ん。
 
 話しを戻すけど、こんなにうまく踊れても、披露するのはカラオケでしかないんだよね。
 しかも、完コピしてるんだけど、フルで踊ってたら途中で飽きられるからね。
 サビだけチョコっと踊って「すご〜い」て言われて終了。って感じだし。
 
 どこかで踊らせてもらえませんか?(・・ってどこ?笑)