今日の娘。さん。

帽子はまっすぐに??

 
 今日は、会社のスマ姉さん(美人)と一緒にカラオケへ。
 スマ&ハロ大会でした〜。
 
 歌ったのは・・・。ハロ編
 ・ゴガール(振り付き)
 ・なみとま(振り付き)
 ・ピース(振り付き)
 ・恋レボ(振り付き)
 ・AFO&OFA(サビのみ振り付き)
 ・浪漫(振り付き)
 かおりん卒業SPで、
 ・モーコー
 その他編
 ・シングルベット
 ・サマーゲート
 ・オリジナルスマイル
 ・シェイク(振り付き)
 ・青いイナズマ(振り付き)
 ・スマメドレー2曲
 ・エール(ニュース)
 ・GLAYの曲いくつか
 ・スピードの曲いくつか
 ・松田聖子いくつか
 ・ファンタスティポ(振り付き)
 ・マツケンサンバ(振り付き)
 そんなところかなぁ。
 すんげ楽しかった〜。
 かおりんの卒コンには行けないけど、コンに行ったくらい歌ったし踊った。
 30日も夜に行っちゃおうかなぁ。
 29日にセットリストわかるだろうから、そのまま歌っちゃう!!
 楽しそう!!
 
 でも、日曜の夜かぁ。日曜に人を誘うのって気が引けてさ。
 ひとりでカラオケ???さびしすぎるか?泣いてしまいそうだ。
 
 それにしても、ののカメラマンのフレッツのやつ、よっちぃ最高!!
 よだれが出そうになりましたが何か??
 チュッ。て・・・。パソコンの画面にチューしそうになったやないかいっ!!
 
 なんで、そんなにかわうぃいねん。生きていくのがつらくなるぜ。
 
 そうだ。明日のよっちぃの髪型に注目だった!!まじで切るかな?
 業者写真が楽しみだったりして・・・。
 
 次に動くよっちぃが見れるのはいつなんだろう?
 いいな。都会のヲタはハロモニが見れて・・・。
 湘南デートかぁ・・・。いいなぁ・・。