思うこと〜。

黄チーム☆

 
 最近、いろんなハロサイトを巡回してて思うんだけど、「とらじはいじ」にはまってる人が 
 多くないか?
 ハロサイトでしか確認してないから、ジャニとハロの相似点と捕らえてたんだけど、もしかしたら、
 普通に、世間一般がはまってるのかもしんないな。
 
 あの曲調とダンス。気にならずにはいられないよ。
 DVD付きの初回版を買っちゃった。って人も自分だけじゃなかったし。
 そりゃ、これだけの人が欲しがってたら3軒も巡るわな。うん。
 
 って、ことで「とらじはいじ」は1位ケテーイ???
 
 今日はいよいよ横アリですね。行く人は思いっきり楽しんできてください。
 思うことはそれぞれだろうけど、悔いが残らないように・・。
 そして、今日もみんなが元気で歌って踊れますように。
 ・・・風邪ひきっ子はいないだろうねぇ。
 
 まさか、明日のラストになっち登場でそっちがメインなんてことになんないだろうね・・・。
 なっちが嫌いなわけじゃないよ。むしろ好き。
 でも、それとこれとは別だから。
 明日はかおりんが主役だから。
 
 それだけが、ちょと心配。
 
 
 ・・・夜も更新しますよ。
 
 【夜編】
 
 「とらじはいじ」で飛んでこられる方がとても多いですよ。
 やっぱり1位ケテーイなほど世間が注目してます。
 自分も今、Mステで振り練してたくらいですから。
 いつ披露するか?って言ったらヲタカラですから。はい。
 昨日だって、曲の途中でちょうど「とらじはいじ」のPVが流れたんだけど、そん時モニターの前で
 サビを踊ったら「あ〜。一緒だ一緒だ〜。すご〜い」って喜ばれましたから。はい。
 
 いやいや、とらじはいじのことじゃなくて・・・。 
 
 フレッツの日記がみきてぃなわけですよ。で、その撮影したのがガッタスの今年初練のときってことで。
 いいともの電話が入った日ですね。
 梨華ちゃんもその日に撮影してるんだけど、よっちぃとみきてぃは背景も一緒。
 続けて撮影したと思われます。
 ・・・となると、みきてぃの「誕生日〜いえい〜」のあとのパチパチパチ〜って言う拍手はよっちぃかも。
 お互いの撮影を横で見てる。と。
 
 いやいや、そしたら、もちょっとニヤケてるな。ふたりとも。うん。
 
 そんで、今日、野球ユニ風衣装の検証をしてみました。
 世間はかおりんの卒コンとにぎわってますが、行けなくてさびしいので、あえて夢中になれることを
 探して情報をシャットアウトしてみてます。
 明日の夜は徹夜覚悟でレポを読みまくります。そうそうあなまりにもゲストで出るしな。 
 で、野球風ユニです。
 
 色は3色。黄色、ピンク、青。
 ユニの長さも3種類。短、中、長。
 あとは、帽子。かぶってる人、腰に付けてる人。
 ソックス。ルーズみたいなのを履いてる人。ひざまでの人。フツーのソックス。
 ・・・このあたりまで検証してたら、背中のロゴも何種類かある模様。
 みきてぃのソックスは破れてる風だし・・・。
 見てたら奥が深い。断念・・・。
 
 とりあえず、色と帽子。
 ※黄色チーム
  よっちぃ・・・長、帽子
  みきてぃ・・・中
  れいな・・・中
  さゆ・・・短、帽子付
 ※青チーム
  かおりん・・・中
  まこと・・・中、帽子
  がきさん・・・長
  えりりん・・・短、帽子 
 ※ピンクチーム
  やぐっつぁん・・・短
  梨華ちゃん・・・中
  あいきゅん・・・短、帽子付
  こんこん・・・中、帽子
 
 みきてぃとれいなは同じユニなんだけど、背中のロゴが違うんだよ。 
 ・・・とりあえず、作るとしたらよっちぃだけどな。だからこの検証ってまったく意味がねぇ。 
 ま、ひまつぶしってことで・・・。
 ん?ピンクの長ランがいないな。
 ピンクの長ラン作ろうか。そしたら、誰とも一緒になんないし。うん。
 でも、短パンは勘弁・・。てか、誰も見たくないだろうしな。