今日の娘。さん。

かおりんも笑顔で送ってね☆

 
 うたばん登場。このクイズは二回目だね〜。
 面白いんだけど、かおりんやぐっつぁんの扱いがなぁ・・・。
 ま、この二人レベルになれば、ちゃんと答えられてしまうから面白くないのかもしれんが。
 
 ところで、よっちぃはまた「CD」を見てクリスチャンディオールって言っちゃったな。
 ハロモニで中日ドラゴンずの帽子を見て「クリスチャンディオール」て答えた実績あり。
 「CD」を見ると、どうしてもそう見えちゃうと。
 そんなに好きなんかなぁ。
 
 ハロモニで学習して、今回は「中日ドラゴンず」て答えてくれたら梨華ちゃんも大喜び。
 野球つながりで楽天も大喜びってところだったのになぁ。
 よっちぃ、惜しい!!
 
 そういえば、今日の衣装、ユニ風の方だったけどアンダーシャツみたいなのを着てたな〜。
 ミキティとかさ。
 あれ、着てないほうがすっきり見えていいと思うんだけど?
 
 そんで、よっちぃと梨華ちゃんの手つなぎ部分が「ぐい〜ん」て感じのズームで来たね。
 ちょっと嬉しかった(笑)。
 
 
 かおりんの卒コンに行くヲタモダチにグッズを買ってきてくれ。って頼んだんだけど、
 普通に買えるのかなぁ?
 売り切れとかあり得ないからなっ。
 絶対にゲッツしてきてくれ〜っ!!
 
 さらにずうずうしいことに、ハロショへ行ってよっちぃの写真を買ってきて。ともお願いした。
 
 だって、なかなか行けないし。次の4月の大阪まで行けないしなぁ。
 出張とかあれば、どさくさ紛れに行ってくるのに・・・。
 
 買ってきてください。お願いします。って、ここ見てたら逆にちょっとやばい(笑)。
 
 ああ。かおりんもあと3日だなぁ。
 娘。さんたちと思い出作りしてるかなぁ。いっぱいいっぱい娘。さんのことを話してもらって、
 次の世代に魂みたいなものを残してほしいなぁ。
 そして、いよいよよっちぃがサブちゃんだよ。
 
 よっちぃの中で何かが変わるんだろうなぁ。
 楽しみだよ。よっちぃ。