今日の買い物〜。

 
 買っちゃいました。「とらじはいじ」。
 初回版のDVD狙いだったんだけど、3軒目にしてようやくゲッツ。
 なかなか無くてね。こりゃ来週はスマも抑えて1位かもな(笑)。
 
 で、そのDVDなんだけど、How to Danceとか書いてあって期待してたんだけど、なんとサビだけ・・。
 このダンスのサビなんて、テレビで見たら覚えられるじゃんね。
 ああ。一曲まるごとダンスバージョンが入ってると思ったらから残念・・・。
 3軒も探してこれだよ〜。
 
 でも、PVも入ってたし、曲も大好きだからいいんだけどね。
 さっそくたまごっち型のmp3へ突っ込んだよ。明日からローテーション入りです!!
 
 ついでに書いておくと、たまごっちの中は今んところは追加ばっかりしてる。
 愛の第六感と、AFO&OFA(と、カップリング)、マンパ、浪漫のリミックスver。
 それに今回追加のとらじはいじ。
 通勤時間は徒歩で20分くらい。往復40分だから、なかなか一周しないんだよな〜。
 
 さ、マシュー見よっと。かおやぐね。
 占いやってるぞ。
 
 ええ〜っ?芸能界引退???
 31歳でかおりん結婚???そんで引退。らしい。
 32歳でやぐっつあん社長???ぶさいくな人と結婚して社長になるらしい。
 40歳でかおりん、絵本作家としてブレイク???
 この二人はお互いを高めあう相性らしい。
 へ〜っ。当たるのかね?
 一応、書いておいて20年後くらいに読み返してみっか  orz