今日の娘。さん。 

美人美人☆

 
 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店が新装リニューアルだっ!!
 昔の写真を受注販売してくれるんだってよ。
 
 自分のような新参者にはとっても嬉しいことなんだよな〜。
 最近になって、たま〜にハロショへ行って、そんときある写真を買い込んでくるわけだけど、
 昔の写真なんて手に入るわけもない。
 オクに出てることもあるけど、なんとなく手が出ないって言うかさ。面倒だし・・・。
 
 それに、第一、近所にハロショが無いんだよっ!!
 このモール店で新しい写真も売ってくんないかなぁ。
 最高なんだけどなぁ。
 
 ま、あのヲタヲタしい店内の雰囲気も大好きなんだけどね(笑)。
 明らかに場違いな状況の中に自分がいる。てのもドキドキしていいもんなんだけどね(笑)。
 たまには、いいんだけど、新しい写真がすぐに欲しい時だってあるじゃんか。
 すぐにハロショまで行ける人はいいよ。なかなか行けない人のほうが絶対に多いからね。
 お願いしますよ〜。事業拡大よろしくです!!貢献しますからっ!!
 
 
 昨日、先週のハロモニ細毛数子を見たんだけどさ。超かわええ。
 散歩中に寂しくてまこっちゃんに電話をした。ってばらされたときの照れっぷりが最高。
 実際、寂しくて電話をしたんだろうけど、それを強がることもなくまこっちゃん
 「寂しくて電話した」って言った。ってことだよな。
 めっさかわええ。まこっちゃんがうらやましいぞ〜。
 
 それにしても、プラプラ散歩なんかしてて目立たないのかなぁ。
 
 サッカーボールを蹴りながら歩いてたり?
 レオくんの散歩をしながらとか?
 「あ、ひとみちゃん、おはよう」とかい言えるくらい普通のご近所さんがうらやましいぞ。