今日の娘。さん。

このころが最短?

 
 フレッツの日記当番がよっちぃです。
 
 フットサルの練習場みたいなところでのインタビュー。
 
 「2004年度の反省点」
 ・チーム的には、闘争心が足りなかった。等
 ・個人的にはキャプテンとしてのムードの作り方が足りなかったかな?等
 
 「気を遣っていること」
 ・3食きちんと食べること。
 ・お風呂上りのストレッチ。
 ・心身ともにバランスを整えております(なぜかニヤケ顔)。
 
 「2005年も動けますか?」
 ・スムーズに動けてます。
 ・間が空いた割には、質的にも問題ない。なんかうまくなってたりとか・・。
 ・体力的にはすぐ疲れたりもするけど、それはすぐに追いつくと思います。
 ・今んとこ、心配無いです。
 
 「2005年のスタイル」
 ・とりあえず動きやすく行きたいと思います。
 ・髪の毛は。もう。切ります。
 ・髪の毛も切って。ユニフォームもピチっと着て。
  (新しく作ってもらうのか??もしくは2005年度バージョンがあるのか?)
 ・キャプテンマークを付けようかな(またニヤリ)。と、思ってます!!
 
 「ゴールが決まった時に・・・」
 ・決まった時にねぇ。余裕があればねぇ。余裕があれば・・・。余裕があればね・・・。
 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。ほんとに余裕があったらですよ・・・。余裕があったら・・・。
 ・余裕があれば、何か、ワンアクション起こしたいです。
 
 
 おお〜っ。髪の毛切っちゃうって???
 今だって、そんなに長いわけじゃないのに。
 今年は20歳だし、女の子っぽく・・・とか言ってたような・・・。
 ま、髪の毛が短くたって女の子らしい子はいっぱいいるからな。
 どんな髪型にするんだろうなぁ。
 ちょっと楽しみ。
 
 かっこいい髪型だったら、まねできるしな。
 
 よっちぃのことだから、かおりんの卒コンに合わせて(撮影入るもんな)切って来そうじゃね?
 
 そりゃ、もう、今週末じゃんね・・・。
 楽しみ。楽しみ。
 
 よっちぃのことが好きすぎて、盲目状態になってるからなぁ。
 どんな髪色でもOKだし、どんな髪型だってOKだし、どんな衣装だってOKだから。
 
 もっと厳しいヲタにならないといけないかなぁ・・・。
 よっちぃには、世界一甘いからな。