今日の娘。さん。

キレイだ・・・☆

 
 特にやることもなく、マンパのPVをリピート鑑賞。
 
 このPVってみんな美人に写ってるよな〜。
 いやいや、普段からみんな美人なんだけど。
 なんとなく、大人っぽいって言うかさ。
 
 炎の色がそういう感じに見せてるのかな?
 とにかくみんな5割増しくらい(笑)。
 
 美人のよっちぃは、さらに美人で凝視できないくらい。
 なんだよ。もうっ。この美人っぷり。
 かおりんもとってもキレイ。やっぱりほんとに大人っぽいよ。
 
 愛きゅんも、いつの間にか大人の顔をするようになったな。18歳なんだって?
 いやいや、そりゃこんな顔もするわな。
 ったく、みんな大人になったもんだよ。
 
 でも、メイキング映像となると、やぐを中心にゲラゲラ笑ってたりで、ちょっと安心したりも。
 まこっちゃんも楽しそうでいいやんね。
 
 そうそう。このPVのダンスverの方なんだけどさ。みんなフリを間違えすぎじゃね?
 確かに似たようなフリの繰り返しだし、フォーメーションも忙しいけどさ。
 ちょっと、NGかけてもいいんじゃないか?くらいの間違えっぷり(笑)。
 ま、それもOKなのが娘。さん。ってことでいっか。甘いな〜。
 
 梨華ちゃんの20歳のバースディ。0時に一番近くおたおめメールをしたのはよっちぃだった。
 (ちゃんちゃみ公式サイトより)
 次の日が大阪へ移動の日で、恐らく集合が早いであろう0時にごっちんにおたおめメールを
 したのもよっちぃだったよな。
 ほんとに女の子らしいマメな子だよね。こんな子が彼女だったら、いいよな〜。はは。
 
 それはそうと、いしよしって、不思議なんだよな。
 ま、これについてはゆっくり語りたいのでまた後日。
 卒業までには気持ちの整理もしたいしね・・・。