おそろ。

これこれ☆

 
 実は、洋服好きで買い物好きなんです。
 しかも、娘。さん好きです。
 よっちぃ好きです。
 
 はい。
 と、言うわけで、よっちぃが着てるものを町で見かけてしまうと買ってしまいます。
 東京や大阪と違って、こんな田舎に同じものを売ってると、そりゃ興奮しますよ。
 
 衣装とわかっていても買ってしまうんですよ。
 ほんもののアホですな。
 
 今日は、今まで買っちまった、よっちぃと「ペアがステキ☆」を紹介しましょう(笑)。
 画像は1枚しか貼れないので、あとは想像におまかせしますよ。
 過去の画像映像を見返すなり、頭を絞って思い出すなり・・・。
 
 ※いつだったかのサッカーの組み合わせ抽選会で穿いてた「アデダスのパンツ」。
  これは、ソニプラで偶然見つけて即買い!!
  緑色のシャカシャカしたヤツで、試着してみたらすげぇかっこよかった。
  スポーツクラブでよく穿いてます。
 
 ※8teenのトランポリンで穿いてた「Zuccaのパンツ(色違い)」。
  これは、地元のデパートで見かけたんだけど、黒しかなくて・・。季節柄、黒はなぁ・・・。
  と思い断念。
  その後、レインボーホールのついでに名古屋のデパートを巡っていて再会!!
  デニム色のは無くてお店の人に聞いたら「あれはサンプルで商品化はされてないです」
  と。ショック。
  めげずにカーキを試着してみたら、店員さんに、
  「正直言って、これをこんなにかっこよく穿ける人、初めて見ました。」
  と、言われいい気になる(笑)。
  いやいや、よっちぃも良かったよね。うん。
  これはびわ湖ホールに穿いて行きました。
 
 ※なんだったかで付けてた「クロスのペンダント」。
  ま、こんなもんはブランドなんてなかなかわかんないから、似たものをご購入。
  ま、どこにでもあるわな。ってことで・・・(笑)。
 
 ※紅白〜最近まで付けてる「フェザー型へそピ」。←しつこい(笑)。
  これは、ヲタ界隈で話題になる数日前から(ここ重要ね。笑)ここでは書き続けてるので、
  周知ですね。すみません。
  まだ、耳には入れたことがありません。お預けです。毎日、見ながらにやけてます。
  キモイ。
 
 ※ベーグル。
  よっちぃは、まだ大好物だよな。うん。
  前にも書いたけど、自分もヲタになるずっとずっと前からベーグルが大好物。
  昨日も食べたよ。ベーグルチキン。
 
 なんか、もっとあったような気がするけど、思い出せない。
 書いてるうちに「買い損ねたモノ」を思い出したから、それも書いておこっと。
 
 ※黒のライダース。
  もちろん、浪漫を見て感動して。これは「欲しい」と思って探したんだよね。
  でもなかなか無くて。黒の布のヤツが欲しかった。裏が赤いヤツが欲しかった。
  同じ形のが欲しかった。
  探してるうちに季節が変わっちゃって買い損ねた・・・。
 
 ※フットサルシューズ「アデダスのサラ」。
  これは、まじで買おうと思ってたんだけど、同じ色のが無いんだよね。
  まだ競技人口が少ないのか、やっぱり男向けなのか「青」だけしか入荷が無い。と。
  オレンジや赤ってのは、なかなか無い。と。
  今でもまだ買ってないんだよ。フットサルをやるときもエアロビックのシューズを履いてる。
  トゥキックをするとつま先が痛いんだよ。やっぱり買わなきゃな。
  これは、早いうちに買うと思う。「サラ」は絶対に買うから。
 
 ※アオザイ
  これも浪漫だね。最初はチャイナだと思って探してたんだけど、どうも違うと。
  町をブラブラしてるときに入ったベトナム雑貨のお店でアオザイを見つけた。
  これだ。と。
  ネットでオリジナルを作れるところを探して、浪漫の写真を送ってみたんだけど
  「刺繍なので、時間もかかるし、費用もかかる」と言われ断念。
  福井の最前で着ようと思ってたのに。
  着てたらレスもらえたかな?キモイか?
 
 ※8teenの電話ボックスの写真のパーカ。
  これは、写真集が出た頃のメンノンか何かに載ってたんだよね。偶然見つけた。
  でも、このあたりには店が無かったし、通販も無理だった。
  しかも値段も高かったから、断念。かっこよかったのにな〜。
 
 こんな感じかなぁ。てか、断念の方が多いじゃんね。はは。
 
 この前、楽天のファンクラブに入ったんだけど、特典で応援用のユニフォームがもらえるんだよ。
 娘。さんたちにも同じのが行けば、これまた「ペアがステキ☆」だよ。
 これは、ペアどころか日本中でおそろだなorz