今日のスマ。

 
 そんで、スマですよ。
 秘宝館が最高ですよ。森くんが映ったとき「あ、森くんだ」とか言ってるのが、なんかいいよな。
 最近の若い子は、スマが6人だったことを知らなかったりしないか?
 なんか寂しいなぁ。
 森くん、オートレースがんばってるらしいしね。
 
 スマメンバーも変わったよな。髪型もそうだけど、某一名、太ったり痩せたり・・。
 木村くんは、やっぱり髪の毛は短いほうがいいと思うなぁ。
 ま、本人がよければなんでもいいんだけど。
 
 中居くんが「田尾。田尾」て呼び捨てなのは、何か理由があるんだっけ?
 中居くんともあろう人が、年上の人を呼び捨てにするなんて、意外だし。
 仲がいい。とかあったっけ? 
 
 スマとは、ちょっとちがうけど、とらじはいじも気になってたんだよね。
 このダンスも覚えたいな。うん。覚えよう。 
 もう、今日のMステは休む間もなかったよ。
 楽しかった〜。
 
 さて。PJに備えて、やることやってしまうぞ。風呂とか風呂とか・・・・。