今日の娘。さん。

うっかり・・??

 
 Mステ!!Mステ!!
 ハロモニの放送がないこの地域では、初めてのマンパ!!
 いいねぇ。やっぱり。
 PVでは、擦り切れるほどリピートしてるわけだけど、やっぱり生で動き回る娘。さんたちは最高。
 
 歌衣装は、初見の「野球ユニ風」。
 いいんじゃね?
 こんなユニフォームはあり得ないんだけど、あまりリアルすぎてもおかしいからね。
 こんくらいがいい。
 よっちぃは、ロング。
 浪漫のときも、上着が長いヤツをよく着てたもんな。
 動くとヒラヒラしてかっけぇ。
 こういう長い衣装を着たとき、どう動けばどう揺れるのか。とかわかってるよな。
 かっけぇよ。よっちぃ。
 
 歌ってるときは、前を開けてたけど、ひな壇の時はしっかりしめてるな。
 ひな壇に入ってくるときに、留めながら歩いてたから。
 ひょっとして、ちょっとウエスト周りがプニプニしてた?
 それが座ると目立つから??
 ま、あんまり痩せてるのもね。女の子は少しくらいプニプニの方がキャワいいよ。
 
 歌では、梨華ちゃんとガッチリ手をつなぐところも映ってたしね。
 声も出てた方なんだろうね。上手に歌えてた(唸れてた?)と思うよ。
 
 歌が終わって、シングルチャートになって、一瞬娘。さんが映ったとき!!
 みきよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 みきてぃとよっちぃが並んでるんだけど、一瞬だけど、みきてぃの左手がよっちぃに触れてる!!
 ・・・ように見えた(笑)。
 いいんだよ。いいんだよ。おいらにはそう見えたんだ。妄想くらいさせてくれよん。