今日の娘。さん。

MIPおめ☆

 
 みんな〜。スポフェス見てるか〜い。
 おいらは、トヨタもSSAも行ってないから、この日をどれだけ待ってたか・・。
 もちろん、「テッテッテ。ピョ〜ン。」とかは見れないけど、案外おもろいな〜。
 
 なんで、この人ら、こんなに一生懸命なんやろな〜。
 
 裕子姉さんなんて、必死じゃんね。
 おもろいおもろい。
 
 3時間なんて、長いな〜。って思ってたんだけど、あっという間じゃん。
 10分に1回くらい、「ははっ」て笑っちゃうし。
 
 楽しそうだなぁ。まったく。一緒に運動会やりてぇやっ。
 飛び箱なんて何年やってないだろ。でもこの踏み切り板を使えば12段とか飛べそうじゃね?
 無理なんかな。やってみてぇ。
 よっちぃも梨華ちゃんも、もうちょっといけると思ったんだけどなぁ。残念っ。
 
 飛び箱の表彰式のとき、よっちぃが表彰台の隅っこを利用して、こっそりふくらはぎのストレッチを
 してたのが一番笑ったかも。
 あ。そうそう。みきてぃのフラッグが上がってくのも、思わず声を出して笑ったな。
 
 あ、ライブが始まったヨ。
 ののたんが左足にガッツリとテーピングしてるのも気になるな。
 
 おお〜っ。みきてぃは、こん時もう耳にへそピしてるんだな。
 運動会中は外してたけど、歌で付けてる。ああ。またよっちぃに付けてもらったのかなぁ。ぽわわ。
 よっちぃはさらさらヘアで耳が隠れてたから未確認。付けてないような気もするな。
 
 歌が短めなんだけど、これはテレビ用に切ってるだけだよな。
 実際、こんなんだったらイヤだなぁ。
 
 姉さんに声援が多いと、すげぇ嬉しい。姉さんも大好きだな。
 ずっとずっとがんばって欲しいって思う。
 ジャニで言う、マッチさんのポジションね。ずっとずっといて欲しい。うん。
 
 柴田さんも好きなんだよな。え?書いたことなかった?ははは。
 面食いなんで・・・。てか、ハロプロDDなんで・・・。
 
 みんな、汗をかいたあとなのに、爽やかだなぁ。シャワーとかしちゃうのかな?
 髪の毛もサラサラじゃんね。見てるほうは待ち時間が長そうだ。
 実際は6時間あったんだっけ?大変だな。見てるの。
 
 ごっちんから、あややへの流れで体が冷えそうだな(笑)。
 
 かしましが口パク。かおりんがセリフん時、まにあってなかったから確信した(笑)。
 かしましがフルだったのは唯一の救い・・・。
 
 AFO&OFAをフルで聞いた(見た)のも初めてだったし。
 これは現場で見たかったかも。
 
 ・・今日は名古屋でハロコンなんだよな。ハロコンは回避したから、レポだけが頼り。
 さ、今からレポ探しに行ってくらぁ。
 
 ああ。テレビ見ながら書いてたから、内容もバラバラだし文章もヘンテコだな。
 勘弁。