今日の娘。さん。

またこのピアスだ☆

 
 いいともですよ。
 普通の会社員だからリアルでは見れないし、とりあえずソッコーで帰ってDVD鑑賞。
 最高じゃないですか。
 
 まずは、よっちぃがメインってこと。
 別に「ガッタス」として出演してるわけじゃないのに、よっちぃがメインなんて。
 ま、昨日だって練習場からの電話だったし、ガッタスグッズを持ってくるくらいだから、
 「ガッタス」としての出演のようなもんだけどな。
 
 でも冷静に考えれば「モーニング娘。」として呼ばれて、この3人とはすばらしい話しだよ。
 85年組ってのは、ここにごっちんを入れたとしても決まりすぎですから。
 バランスがいいんだよなぁ。
 
 でも、昨日のみきてぃはすごい大人しかった。
 これは少し気になったかな。
 よっちぃがメインで、梨華ちゃんが誕生日で。ってことになれば、あの放送時間を考えて
 あえて突っ込んでいかなかったのだろうと。
 でも、よっちぃが困ってたらさりげなくフォローしたり、梨華ちゃんの話しにニッコリ微笑んでたり。
 タモさんの発言にいち早く「反応」してたり。
 みきてぃって頭の良い子だな。ってのが感想。
 その場での自分の役割をしっかりわかってる。
 
 よっちぃ推し、梨華ちゃん推しの人も、みきてぃの様子をじっと見てみてくださいよ。
 いい仕事してるんですよ(笑)。
 おいらは、最初の再生でよっちぃを見て、二回目は梨華ちゃんをじっと見て。
 三回目にみきてぃを見てたんだけどな。・・何回見てるんだよっ。て話か?
 
 昨日の放送でみきてぃを見直したし、さらに好きになっちまいましたとさ。
 
 そんで、よっちぃですよ。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 こっちの心配はよそに、ちゃんと話せてたよ。
 電話ほどテンパってなかったし。
 イスに座るとき「失礼します」とか言ってるし。
 「昨日は、息を切らしてて申し訳ありません」(風の)お詫びもしてたし。
 5キロ痩せたと言って「あんまり変わらないね」と言われての反応は、想像どおりの感じだったけど(笑)。
 あれはあれでよっちぃっぽくていいんじゃね?
 そうそう。自分のチームのメンバーの数を把握してないってのは、ちょっとなぁ・・・(笑)。
 キャプテンなんだしさぁ。何十人もいるわけじゃないんだしさぁ。
 「11人・・・だっけ?」ってみきてぃに助けを求めて「うん。11人」って答えてもらって。
 でも、そんとき梨華ちゃんは「うん。・・くらい」って言ってるんだよね。
 流動的なのかなぁ。うん。そういうことにしとこ。
 
 いしよし目線では、息が強いって話しのときだな。
 り「私のことですか?昨日のよっちゃんの電話の話しかと思った〜」
 よ「違う違う。誰のことだと思ってのよ〜」
 みたいな会話。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 じゃんよ。家でふたりでテレビ見てるみたいな会話。
 満腹ですよ。
 
 ああ。もう、会社行かなきゃ。
 続きは夜。
 中途半端で申し訳ない・・・。
 
 【夜の部(笑)】
 
 で、なんだっけか?
 あ、そうそう。いいともね。
 梨華ちゃんのかわいさってのは、天性のもんだね。
 しぐさがいちいちきゃわいい。
 ケーキのプレートを倒して、慌てて拾って元に戻したりさ。
 「ありがとうございましたっ」て直角になるくらい腰をきちんと曲げて、ちょこんと頭を下げたり。
 な〜んか、かわいい。
 見てて、ほわほわすんだよな。
 そんな梨華ちゃんも20歳なんだなぁ。感慨深い。
 
 そんで、写真にも使ったけど「娘。ドキュメント」これまた、おいらの田舎じゃ見られない。
 っとにもうっ。使えねぇな〜。
 見たい見たい見た〜い!!
 
 探してるけど、見つかんねっ!!
 画像はあるんだけどなぁ・・・。
 
 明日はMステとPJね。予約予約。