今日の娘。さん。☆ハロモニ。

 
 おいらの住む町ではハロモニの放送はありませんよ。
 だから、日曜日、レポ探しの巡回に出かけます。
 みきよしがあったようですねぇ。
 昨日はいしよし。今日はみきよし
 よっちぃ的には、大満足!!おなかいっぱい。ってところやね。
 
 どうも、これでよっちぃとみきてぃのアップが多く映るからピアスに目が行ったんだな。
 よっちぃとみきてぃは違うデザインのものをつけてるんだけどね。
 
 ボディピアスって、耳の前のボールを交換できるんだよね。
 通常はシルバーとかなんだけど、耳につけると前に来て目立つから最近はカラフルなのがあるんだよ。
 よっちぃは12月15日のベストアーティストん時には色つきのボールを付けてたような。
 
 ああ。なんでおいら、ここまでへそピに拘ってしまってるんだろ・・・orz
 
 【追記なのら】
 今日のハロモニと12月15日のベストアーチストって、ひょっとして同じヤツを付けてるかも。
 ハロモニが見れないから、画像でしか確認できないんだけど。
 髪型を見ても同じ感じだし。
 このバスツアーのロケのレポを見たような気がすんだけど探せない。
 もしかして、よっちぃも少しずつ広げてたのかもなぁ。
 おいらいま、18G(サイズね)。買ったヤツが14Gだから、あと2サイズ。ガンガレ。
 
 【さらに追記なのら】
 ようやく見つけたぞ。やっぱりグルメツアーの目撃情報は12月15日だった。
 このロケのあと、ベストアーチストの生出演ってことで。
 すっきりした。