今日の娘。さん。☆へそピ。

こんときもへそピ☆

 
 某掲示板を見てたら、ボディピアスの話しになっててびっくり。
 やっぱり気付く人は気付くし、そんだけ流行ってるってことだよな。
 でも、おいら、後出しじゃんけんみたくなんなくてよかった〜。
 ちょっと先に話題にしたもんね。ふふん。(だからなんだ?とか言うなよ)
 
 てか、モーヲタアワーさんのおかげでここに来てくれた人たちが気になって見てて・・、
 掲示板に・・。とかとか。
 ここが発祥なんてことねぇよな?ちょっと緊張してきた。
 いや、自意識過剰だな(爆)。
 
 普通に見ててもやっぱりよっちぃとみきてぃなんだよ。他の子はしてなさそう。
 2人で買い物に行ったりもするんだろうな。
 どっちが買うと、じゃあたしも〜。みたいな。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 おいらも、その買い物に入れてくだたい・・・。
 
 おいらは結局、ピアスホールを広げ中だから、まだ入れられないんだよ〜。
 よっちぃのへそピを入れてるホールは昔っからメインにしてるホール。
 相当しっかり開いてるんだろうね。
 おいらは福耳で、耳たぶが分厚いんだよ。だからなかなか入らなくてねぇ。
 でも春までにはなんとか・・・。
 だから、よっちぃ。お願いだから春までへそピでお願いします!!
 
 全然関係ないけど、今日のさんまさんの番組でYOUが両耳にボディピアスをしてたような・・・。
 普通は、片方だけ(通常は左?)に付けてるけどね。
 おいらも、左を拡張中!!