今日の娘。さん。

ピアスあり☆

 
 もう、ほんっとに申し訳ないけど、またピアスの話し。
 晴れ着写真のパート2が発売されたんだけど、これは例のピアスをしてるんだよね。
 でも、前に発売になったアップver.は、ピアスはしてないんだよ。
 しかも、ピアスホールさえも隠されてる(メイクか、修正)。
 やっぱり着物にあのへそピじゃ似合わないからな。
 
 って、ことは紅白で付けてたし、ウンナンさんの番組でも付けてるんだから写真の時に外したってことで。
 やっぱりみきてぃと付けっ子してるって。絶対に。
 
 今んところ、よっちぃとみきてぃしか確認できてないんだけどさ。
 他の子もよく観察してみるよ。
 
 
 そういえば、梨華ちゃんって来週には20歳なんだよね。
 大人になったねぇ。来週のちゃんちゃみではワインとか飲んじゃうのかなぁ。
 かっけぇ。早くよっちぃも20歳になって、ふたりで飲めたらいいのにね。
 あ。もちろんみきてぃも一緒に〜。
 85年生まれが20歳になるんだ〜って事実はスルーの方向で・・・。
 自分が年寄りの気分だよ。ったく・・・。
 
 ハロヨシでさ。
 「先輩が卒業してしまった体育会系の部活で、新しく副部長になりました、と言う感じ」
 と書いてるんだよね。ああ。わかるよ。その体育会系の部活ってイメージ。
 で、さらに
 「一から県大会を目指すぞ!」みたいなね。
 って言ってる。ああ。さらにわかるよ。おいらもずっと体育会系で副部長だったからね。
 そんで、最後には
 「言うときにはキッチリ言う、そんなサブリーダーになりたいと思うよ!」
 って。前は「見守るタイプ」みたいなことを言ってたよね。
 
 これは、
 ・やっぱり20歳と言う年齢。
 ・かおりんをずっと見てて役割を感じた。
 ・かおりんがいなくなることが現実的になってきた。
 ・ガッタスでキャプテンをやって「優しいだけじゃチームは引っ張れない」ことに気づいた。
 ・2004年後半に大活躍して、娘を引っ張るのは自分だと十分に自覚した。
 ってことなのかな。って思う。
   
 7期は入らなかったけど、2005年の娘。さんがどうなっていくのか本当に楽しみだよ。
 2004年以上においらを裏切って欲しいな(もちろん、良い風に)。
 
 それにしても、春コンの告知なんかでかおりん抜きのアー写が使われてるのを見ると悲しいよ。
 かおりんも大好きなんだもんなぁ。
 きれいなお姉さんズ。って感じで、萌え萌え。