モーヲタの悩み。

 
 ジョンで連載中のモーチャン。これ、去年から収集を開始したんだけど、なかなかファイリングが
 できないんだよね。
 連載の号数が書いてあるから順番にならべればいいだけなんだけど、面倒くさくて手が付かない。 
 正直、あることはわかってるから、そこまでやってる時間が無い。ってところ。
 ジョンがそのまま山積みになってるし。
 みんな、紙のまま保存してるのかな?スキャンしてデータとして保存したほうがいいかな。
 悩みどころでもある。う〜ん。
 
 モーヲタになってから、モノが増えすぎなんだよな・・。
 雑誌、写真集、オフィシャル写真。CDにDVD。
 
 あと、時間が無い(笑)。
 ヲタになる前から、ミーハーだったおかげで、歌番組とか結構録画してたんだよね。
 それの、娘。さん部分をDVD化したりさ。結構仕事が多くなったし(笑)。
 時間が無い。とにかく時間が足りなさ過ぎる。
 寝てる時間と、働いてる時間がもったいない(爆)。
 
 もう一個の悩みは、ファンクラブ。
 やたら青い封筒が届くじゃんか。しかも切手欄に「ファンクラブ会員募集中」とか☆マーク付きで
 書いてあるし・・。親に怪しまれるよ〜。
 しかも、小心者のせいでCDとかDVD、写真集はアマゾンを利用してるおかげで荷物も多すぎ。
 これは、さすがに配送先を職場に変更しちゃったよ。
 とにかく、ヲタになってから宅配便も郵便も異常なくらい増えた。てこと。
 
 親には言えないしな。ぜってぇ。
 
 もう一個あったよ。
 ライブに行くための口実作り。
 出張をよく使うんだけど、土日が多いからそろそろ怪しいと思われてるだろうな。
 友達と泊まりで旅行ってのも、今までさっぱりなかったことだからおかしいし。
 
 悩みは尽きない。 
 この悩みが解消される日は来るんだろうか・・・。