今日の娘。さん。

これこれ☆

 
 お騒がせいたしております。本日、へそピが届きました(笑)。
 よっちぃと同じものかどうなのかは確認できません。
 ただ、「似たようなもの」をゲトーできたので、大満足です。
 
 が、おいらのピアスホールには入りませんでしたorz
 昨日も書いたけど、少しずつ広げていくしかないなぁ。
 
 それにしても嬉しい。
 ピアス、開けておいてよかったよ。
 
 普通、ピアスって前から入れるんだけど、へそピとなると耳の裏側から入れるんだよね。
 これが難しい。裏側だから、どこに穴があるのかわらんし。
 だれかにやってもらいたいくらい。
 よっちぃ、よくいれてるなぁ。みきてぃと入れっこしてたりして〜。萌え(爆)。