今日の娘。さん。

 
 めざましで、スマップ新曲(1/19発売!!大ライバル!!)のCDジャケットの撮影現場をやってました。
 メンバーが丸く立って、カメラマンが寝転んで真ん中に入ってますよ。
 あれあれ?これって、sals2の大好評の写真の撮影風景を想像させますよね〜。
 
 でも、ちょっと違う(かなり違う)のは、メンバーの顔は入ってないってこと。
 5人がピースサインを作ってあわせて、星型にしたのを空に向かって写してました。
 うん。なかなかいい写真でした。
 
 なんとなく、近い感じがしたので・・・。
 
 ああ。このジャケットが19日には店頭に並べて置かれるんだよね。
 
 はは。がんばって買わなきゃ。女神過ぎるよっちぃと店頭で目が合ったら大人買いの予感。
 隣にあると思われるスマップは顔が映ってなくてよかったよ。
 木村くんと目が合ったらこれまた困るから(爆)。
 
 そうそう。木村くんと言えば、正月の「さんタク」のときに着てたつなぎ。あれ、おいらも持ってる。
 ペアがステキ♪ア〜ジアのっ、まんな〜かでぇ〜♪
 ってことです。いやいや、趣味が似てるのかなぁ。・・・スタイリストさんと orz
 
 ペアといえば、昨日書いたへそピですが、通販で似たのを見つけましたよ。
 早速ご購入です。
 でも、おいらのピアスホールに入るんだろうか・・。
 「少しずつ広げていけばいいよ。」なんて書いてあるサイトがあったからな。
 とりあえず、無理をしない程度に広げよっと。
 春コンには間に合うだろ。
 わっはは〜。ペアがステキ♪ア〜ジアのっ、まんな〜かでぇ〜♪
 ってことです。
 ま、その頃、よっちぃがそのまま付けてるとは到底思えないけどな。
 いいんだよっ。